HOME > お役立ち情報 > 札幌市交通局50周年プロジェクトのご案内(札幌市)

札幌市交通局50周年プロジェクトのご案内(札幌市)

2020.10.26(月)

札幌市交通局が来年50周年を迎えることに伴い、コロナ禍で影響を受けている市内企業の皆さまを応援したいとの主旨で、プロジェクト事業を行うこととなりました。

同友会札幌支部の会員企業の皆さまにもぜひご活用いただければということでご案内をいただきました。ポスター事業概要と募集要領をご一読いただき、ご興味がございましたら下記へお問い合わせください。

ポスター制作事業概要

募集要領

★お問い合わせ先
・札幌市交通局 総務課庶務係 担当:小野様、長岡様
・TEL:011-896-2708
・住所:〒004-8555 札幌市厚別区大谷地東2丁目4番1号

以下、事業概要になります

札幌市交通局の地下鉄は、2021年に開業50周年を迎えます。こうして営業を続けてこられたのは、乗客の皆さまはもちろんのこと、市内企業の皆さまの経済活動により、札幌市の発展を支えていただいたおかげと考えております。
そこで私たち交通局は、コロナ禍で日本中が暗い雰囲気のなか、次の半世紀に向けて元気に頑張る交通局と同様、明るく元気に頑張っている市内中小企業の皆さまを、ささやかながら感謝の気持ちを込めて応援いたします!
本事業は、元気に頑張る市内中小企業の皆さまの写真を掲載し、開業50周年の感謝の気持ち伝えるメッセージも添えたポスターを作成して、地下鉄車内に掲出するものとなります。