HOME > 会員企業トピックス > 働き方改革セミナー開催のお知らせ(パブリックリレーションズ)

働き方改革セミナー開催のお知らせ(パブリックリレーションズ)

2018.08.27(月)

【第1部】 働き方改革、生産性向上っていったい何すれば良いの?
営業担当のA君やA君の上司、経理担当者などの、実際の会社の一日の様子から生産性向上のためのノウハウをご紹介します。

大切な資料がみつからない。見つかったかと思えば、同じような資料がたくさんあって、どれが最新の文書なのわからない。確認しようにも担当者がいない。決裁者が出張で不在のため承認がもらえない。日報を書くため帰社しなければならず残業がなくならない。給与計算したいが正しい作業時間報告書が揃わない、、、などなど、経験したことはありませんか?そんな悩みを解決して生産性向上を実現しましょう!

【第2部】 時間外労働等改善助成金って、どうすれば使えるの?
時間外労働上限設定コース、勤務間インターバル導入コース、職場意識改善コース、テレワークコースをご紹介します。

自社は助成金の対象となるだろうか?
何をすれば支給対象となるのだろうか?
成果目標はどのように設定すれば良いのだろうか?
申請はどのようにすれば良いのだろうか?
についてご説明します。


開催日時:2018年9月14日(金)  14:00~15:00
場所:札幌コンベンションセンター 102会議室(札幌市札幌市白石区東札幌6条1-1-1)
参加費:無料
定員:先着20名様 要申込


申し込み方法
■下記URLの申し込みフォームから申し込み
https://www.public.ne.jp/seminar201809/

■FAXでの申し込み
PDFファイルをダウンロードして頂き
FAX番号:011-520-1802までFAXお願い致します。


 

※情報提供:(株)パブリックリレーションズ (中央南地区会会員)

 

関連タグ: